Warning: reset() expects parameter 1 to be array, null given in /home/users/0/lolipop.jp-dp19151043/web/column/detail.php on line 57

Warning: Variable passed to each() is not an array or object in /home/users/0/lolipop.jp-dp19151043/web/column/detail.php on line 58
2004.05.23 PRIDE武士道其の参 - 全試合寸評 - 格信犯ウェブ

Weekly Column

Home > Column | Weekly Column > 全試合寸評

全試合寸評

2004.05.23 PRIDE武士道其の参

Special
2004.05.28
<第1試合> 1R10分・2R5分
●山本宜久 × チェ・ム・ベ○ 判定 0-3
高田道場のケンカ番長ことヤマヨシ番長。番長、ロープつかむ反則ばっかして和田先生(レフェリー)に怒られっぱなしだったっショ?客に笑われてたじゃないスか。しかも負けちゃダメじゃないスか。番長の絶対条件は強く、そしてかっこよくなきゃなんないんスよ。(marc_nas)
<第2試合> 1R10分・2R5分
○三崎和雄 × ジョルジ・パチーユ・マカコ● 判定 3-0
パンクラスの選手は研究熱心で綿密な作戦のもと闘いに挑む選手が多い。グラバカの三崎も例外ではない。グラウンドには付き合わず自分の有利なボクシングでの勝負を挑み、計算通りの判定勝ちといったところか。(marc_nas)
<第3試合> 1R10分・2R5分
○高瀬大樹 × カーロス・ニュートン● 判定 2-1
こんな判定必要なんでしょうか?そこまでマストシステムにこだわる必要、あるんでしょうか?(MJ) もっと面白い試合になると思った。スタンドで闘いたいニュートンと、極めっこをしたい高瀬。かみあわなかった。残念である。(marc_nas)
<第4試合> 1R10分・2R5分
○小路晃 × 玉海力● 1R 0'18" TKO (レフェリーストップ:グラウンドパンチ)
大相撲出身とは思えない貧相な体なんで不安でしたが、やはり無謀でした。TK(高阪剛)のDVDで学習したのにね・・・。(MJ)
<第5試合> 1R10分・2R5分
○中村和裕 × ハリッド・“ディ・ファウスト”● 1R 4'45" 一本 (タップアウト:腕ひしぎ逆十字固め)
課題だった決定力不足を克服!でも一回目の十字を確実に決めないと。一試合で二回もチャンスがあるとは限りません!(MJ)
<第6試合> 1R10分・2R5分
○ミルコ・クロコップ × 金原弘光● 判定 0-3
今後ミルコはどうなっていくのか・・・。一応勝利したものの、タイトル争いからは後退!焦らずに時間をかけて完全復活してくれることを望みます。(MJ)
<第7試合> 日本 vs. グレイシー 1R10分・2R5分
●長南亮 × ヒカルド・アルメイダ○ 判定 0-3
今回残念ながら負けてしまったが長南にはスター性がある。どんな不利な状況でも一発逆転するんじゃないかという期待を持たせてくれる。入場、佇まい、試合内容とプロフェッショナルで魅せることができる数少ない選手である。これからに期待である。(marc_nas)
<第8試合> 日本 vs. グレイシー 1R10分・2R5分
○五味隆典 × ハウフ・グレイシー● 1R 0'06" TKO (レフェリーストップ:グラウンドパンチ)
衝撃的でした!最短記録破られなくてよかったですね、ルミナ選手!(MJ)
<第9試合> 日本 vs. グレイシー 1R10分・2R5分
●美濃輪育久 × ハイアン・グレイシー○ 判定 1-2
この判定も微妙!序盤は完全にコントロールされながらも、終盤にプロレスラーの意地を見せた美濃輪、おまえは男だ!(MJ)
[Track Back URL] [Column No.27]